オンラインゲームにおすすめのネット回線は「NURO光」

ご案内事例

関東にお住まいのI様より、オンラインゲームをよくするため「NURO光を契約したい」と新規契約のお電話をいただきました。オンラインゲームをする方はプレイ中にゲームが止まったり、強制終了してしまったりといったラグが多発すると思うようにゲームが楽しめないためストレスですよね。

 

そのため、I様も現在利用中のインターネット回線がちょうど更新月になったため、この機会に通信速度が速く安定している「NURO光」へ乗り換えようと思ったそうです。

 

セキュリティサービスもお得に利用したい!

【 I様のご要望 】
  • 通信速度が速く安定している光回線
  • セキュリティサービスも利用したい

I様はオンラインゲームを快適に楽しむため、「光回線なら通信速度が速く安定しているので最適ではないか」と思いご自身で色々調べていたところ「NURO光」を知ったそうです。

 

また自分でセキュリティソフトを購入したりするのも面倒なため「NURO光の申し込みでセキュリティサービスをお得に利用する方法はあるか?」とのことでした。

 

そこでI様のお住まいのエリアをお調べしたところ「NURO光」の提供エリアだったため、ご希望通り「NURO光」をご案内させていただきました。

 

NURO光ならセキュリティサービスが標準装備

【 I様へのおすすめポイント 】
  • 最大2Gbpsの高速通信
  • セキュリティサービスが標準装備
  • 加入特典で45,000円キャッシュバック

NURO光はソニーネットワークコミュニケーションズが提供する独自の光回線サービスのため、最大2Gbpsと他社の光回線よりも通信速度が速いのが魅力です!

 

そのため、オンラインゲームなど大容量のデータを使用する方には、最適のインターネット回線となっています。

 

さらにNURO光は月額料金にセキュリティサービス「カスペルスキー」が標準装備されているため、ウィルス対策も安心◎Windows、Mac、Androidと3つのOSに対応しており、最大5台の機器で利用することができるためとてもお得!

 

またNURO光を申し込むと、キャッシュバックキャンペーンを利用することができます♪

 

まとめ

I様はストレスなく快適にオンラインゲームを楽しむため、今回他社の光回線よりも通信速度が速い「NURO光」をご希望でした。

 

I様のお住まいのエリアをお調べしたところ、NURO光の提供エリアであったため今回はスムーズにご案内することができましたが、NURO光は独自の光回線サービスを提供しているため、お住まいのエリアによっては利用できない場合もあります。

 

またI様はインターネットに欠かせないセキュリティサービスもお得に利用したいとのことでしたが、NURO光なら「カスペルスキー」が標準装備されているため、安心して快適なインターネットを利用することができます。

 

そのため、I様のようにセキュリティサービスもお得に利用したい方は、ぜひ参考に検討してみてくださいね。

 

 

加入特典を少しでもお得に受け取りたい方はキャンペーンページをチェック♪

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました